So-net無料ブログ作成
検索選択

【竹炭まくら】『加齢臭よサヨウナラ!快眠のための必需品!竹炭まくら!<¥7,560>』【通販】 [欲しいグッズ(便利)]

2015-09-02_021618.png

快眠の竹炭まくら消臭、調湿に優れた竹炭タップリ3kg入りかため枕がお好きな方にもおすすめの竹炭枕(枕/まくら/マクラ/硬め/日本製/安眠枕/快眠枕)








いや~・・・臭い! 臭すぎる!


もうねぇ 鼻がひん曲がるんじゃないかってくらい、臭い!


何なんでしょうかね?あの匂いは?




まぁ、そうは言ってもてめぇ(自分)の匂いなんですけどね(笑)


いつ頃からでしょう?


30なってからかなぁ~?


何気なく耳の後ろを触った指が・・・もう臭いのなんのって!


いや~アレはショックだったなぁ


まさか自分から『おっさん臭』がしてくるとは・・・(笑)


みなさんも気を付けましょうね!



『おっさん』は間違いなく匂ってますよ(笑)


<詳細はこちら>







共通テーマ:日記・雑感